架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2007-03-04から1日間の記事一覧

ジェフ千葉は開幕戦

まあもういいでしょう。来週こそは勝ってください。観に行くので。

ソフトバンク、巨人相手に準完全試合

しかも松中小久保のアベックホームランに江川、仲澤のタイムリー。小久保の「松中信彦に続いて打てたのが大きい」の言葉に感動。この松中・小久保の関係をそのまま江川・松田にも引き継いで欲しいと思います。今日の試合、生で見れた人は本当に幸せだ。

久しぶりにお台場に散歩

BBH2を東京レジャーランドパレットタウン店で発見した時以来かな?お台場に散歩に行きました。いつものルートでりんかい線国際展示場駅から東京テレポート駅までのルートを歩きました。相変わらず海風が涼しくて気持ちいいです。ここに来ると東京も悪くない…

煙草。キャメルのNUTTY MENTHOL

携帯灰皿付きで売っていたのでファミマで購入。吸ってみたけど個人的にはちょっと…という感じ。いつも吸ってるナチュラルアメリカンスピリットメンソールライトより数値的には軽いはずなんだけど拒絶反応が。アメスピがやっぱり一番美味いです。