架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-12-02から1日間の記事一覧

ジンギスカン食べ放題

ゲーセン→カラオケ→ゲーセンのあと、ジンギスカンの店へ。こういうお店で本格的にジンギスカン食べるのは初めてです。食べ放題のメニューは生ラム、ラムロール、マトンロールの肉3種類に野菜と白御飯、お茶漬け。マトンに臭みがあるのは仕方ないところです…

カラオケ

友人とパセラ池袋本店でカラオケ。今日は全然声が出なかった。最悪。

今日のBBH2

2戦やりました。1戦目は時間が無くて途中終了(この後カラオケへ)。斉藤和巳がまた負けました。相性悪いわ。カラオケ終わってから再チャレンジの第2戦は広島相手に、3−1で勝ちました。先制されたものの、4番松中ソロと1番川崎2ランで逆転し、先発杉…