架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-10-01から1日間の記事一覧

米やんのご冥福をお祈りいたします

訃報 イワエモンに続き米やんまでも雲の上の人になってしまいました。何か一つの時代が終わったと言う感じですね。肝心のコミケは何処に向かっていくのかというのも気になりますが、後継の共同代表は約一名アレな人が居ますが、まあ大丈夫でしょう。米やんも…

数ヶ月ぶりに輸入雑貨屋に行ってきました

昔から私を知っている人は分かると思いますが、輸入雑貨屋に行って、個人輸入物のドイツワインとか身体に悪そうなスナック菓子とかを見繕ってくるのが大好きです。大学時代はよくキャナルシティ博多の地下にあった輸入雑貨屋に行って色々買ってきてました。…

本当に久しぶりに

高校時代の知人がネットに復帰してた。ここ見てたら何か反応下さい。ここでも、ここじゃなくても良いから。自分の日記にそれとなくちょっとだけ書くでもいいので。

不安、不安、不安。

私が公私ともにいつもお世話になってる台湾の通訳さんが音信不通。台中の展示会が終わって、台北に戻って別れた後から即音信不通。どうしたんだろう。メール出しても全く連絡がないし、携帯も繋がらない。何かあったのかな。マジで不安です。ただ無視を決め…

今日から5日まで牛丼祭り

牛丼食べてきました吉野家で。田舎の吉野家でも並んでました。結局、吉野家はこうやって牛丼を小出しにした方が売り上げ上がるんじゃねーかと思いました。それにしてもみんなそんなに吉野家の牛丼食べたい?確かに豚丼とは味が違うし、松屋やすき家の牛丼と…