架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-08-30から1日間の記事一覧

別に私としてはそれはそれで…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060830-00000110-mailo-l12 何を今更って話です。 ちなみに今年主催試合がフクアリオンリーで市原臨海で催されないのは、臨海がリニューアル中だからです。来年以降はフクアリと臨海で共催とする予定でした。それにして…

五輪候補地が東京に決定

嫌です。何が何でも東京開催は阻止します。だって東京開催になったらコミケ開催不可能に追い込まれるから(誰だあの糞のような開催計画を立てた馬鹿は)。 ま、2016年は順番から言ってアメリカ開催で宜しく。東京なんぞに開催権を奪われないよう。

そしてずるずる逝ってしまったアビスパ福岡

松田浩はもう帰ってこないよ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060829-00000035-kyodo_sp-spo.html J2時代の松田流育成術を知っているだけに、その松田を手放した福岡は絶望的だと思っています。そういや川勝も神戸の監督やってた…

そのジェフは今期好調の川崎と

1−2で負けました。相変わらず終盤失速する癖が治ってません。それと決定力不足。ホームで4連続勝利無し。サブのカードを切るのが常に後手後手なのはやはりアマルの経験不足故なのか、それとも…。オシムも意外と切るの遅かったけど、それでも流れを変える…