架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-08-27から1日間の記事一覧

OPEN小將

7-ELEVEN ::::: 您‧方‧便‧的‧好‧鄰‧居::::: 仕事の関係で台湾セブンイレブンのCMを観る機会が国内外問わずあるわけですが、台湾セブンイレブンのマスコットキャラがこのOPEN小將(読みは「オープンちゃん」)。個人的にはキャラとして結構好きだったりします…

サンデージャポン

今やってますが、毎回思うけどこの番組本当に色んな方面に喧嘩をふっかける挑発的な番組だな。今回は某24時間チャリティー番組のTシャツと酷似したものをスタッフ用に作って着て番組やってら。正直TBSの番組の中で唯一と言っていい「能動的に観たい番組」…

よく考えたら

今回、日テレの24hテレビ、一分一秒たりとも観てません。ま、いっか。何も期待してないし。