架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-08-20から1日間の記事一覧

今日一番の話題であろうあの決勝戦

千葉駅前と千葉そごうの9Fで見てましたが、とんでもないチーム同士がガチンコでやり合うとこうなるという見本の様な試合でした。ドラマティックな今回大会の締めもまたドラマですね。てか、明日も連投ですか…

え、こっちも!?

ソフトバンクも西武に負けたそうです。信彦が123打席ぶりのHRを放って、それでも負けたそうです。本当こういう試合で奮起しないでどうするのよ。

逆転負け?

FC東京に逆転負けしてやがる…しかもアビスパ福岡も京都と壮絶な撃ち合いの末に負けてる。一方G大阪は勝利、か。試合内容が分からないけど、得点経過を見る限り、あまり良い負け方じゃ無さそうだ。

久々に聴き入った

でも用事があって今日は千葉(千葉駅周辺)に行った訳です。15時ぐらいだったかな?駅からc-oneに行く直前の小さい広場みたいなところで、南米系の女の子と男の子2人、合計3人が路上ライブやってたわけです。男の子がギター(ヴォーカルもやってた)と打楽…

どうしようかなあ

今日、フクアリでFC東京戦があるんですが、台湾帰りで疲れているので行くかどうか迷ってます。微妙に金もないしなあ(まだ新台湾ドルから日本円に換金してないし)。チケットも買ってないし。 (13:38追記)さっきオフィシャルサイトでチケット完売の通知が…