架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-07-01から1日間の記事一覧

かちん(怒)。

Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース このニュースについてのインフォシークの見出しが「オシム監督はただの“壊し屋”」。うるせぇよ。これがオシムの普通のやり方なんだ。がたがた文句言うような見出し付けられるのはオシムにとって本当に迷惑。し…

ゆかたを買ってきました。

新宿のマルイシティにてゆかた一式を買ってきました。店員さんに見て貰って帯と腰紐と下駄と手ぬぐいと巾着も一緒にコーディネイト。扇子はもう持ってるのがあるから断りました。紺の生地に縦に少し模様の入ったゆかたで、派手さはないのですが着てみると結…

B×Bハルクのダンス初めて見た&玉金(玉岡金太レフェリー)がヒール転向(GAORAのドラゴンゲート無限大を見て)

マジで格好良いぞB×Bハルク。何かマグナムTOKYOのTOKYO GO!の激しいダンスとミラノコレクションA.T.のファッションショーの華麗さをミックスさせたようなダンス。あれは盛り上がるわ。生で見てみたい。あの手拍子はいいなあ。 玉金の件。何かM2Kで神田裕之が…