架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-05-27から1日間の記事一覧

雨降ってます

久しぶりに千葉にでも行ってみようかな。私が千葉に行っていた大きな目的の一つは既に無くなってしまったけれど。

昔の知り合い

2月辺りから長らくネットでその消息が知れなかった人が居たんですが、今日掲示板を見ていたらちゃんと生きているようで。安心した。 掲示板に風俗の広告書き込みが多発してて、それを削除してたみたい。ついでに普通の人の書き込みを消しちゃってる様な気が…

ALI PROJECT「亡國覚醒カタルシス」

放映中のアニメ「.hack//Roots」のED曲なんですが、ALI PROJECTの曲って前回の「聖少女領域」(ローゼンメイデントロイメントOP曲)の時に「こりゃ難しいわ。今までで最難度じゃないの?」と思ってた記憶があります。が、今回はたやすく最難度を更新してます…

で、千葉に行ってきました。その理由がこれ

今日の写真のジェフキオスクと、千葉そごうのオフィシャルショップオープンに行ってきたわけです。千葉そごうは本館別館(別館の方にアンナミラーズが入っていたんだけど改装と同時に撤退と相成りました。『大きな目的』ってこれ)の大幅な改装があって、実…