架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-05-16から1日間の記事一覧

VAIO typeU復活。てゆーかこれって…

ソニー製品情報 | VAIO | type U typeUじゃなくてクリエですね。 とはいえ、PDAとしても結構欲しいと思う訳ですが、私つい先日Zaurus SL-C3200買ったばかりなんでね、どうしようもないわけです。しかしこんなタイミングでリリースしなくても。 W-ZERO3のヒ…

一日遅くなりましたが、巻の代表入りについて

職場でスポナビ見て胸が熱くなりました。涙が溢れたよ。本当に頑張ってたもんね。おめでとう。あとはサプライズ扱いしているマスコミをぎゃふんと言わせるようなゴールを本戦で決めて下さい。どうか怪我だけはしないで。

どうしようもない一日

色んなところに行って、職場に戻って、謝って、残業して、ファミマで広島風つけ麺買って帰って食べた。ばくだん屋のつけ麺とか昔ポプラで売ってた広島風つけ麺よりも辛くなくて美味しくなくて凹んだ、そんなどうしようもない一日。 色んな人に迷惑をかけてい…