架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-05-03から1日間の記事一覧

秋葉原行く前に

渋谷マルイヤングに行ってました。いつもここでスーツを作ってもらうのですが、一年半前に作ったスーツのパンツが破けて着られなくなってしまったので、単品で作ってくださいというお願いをしに行きました。結果、生地がもう工場にも無くてダメなんだそうで…

大敗北。

おそらく世間的にはかなり低評価だと思われるアニメ「Rec」にハマっていたという話を何回かここでしたと思います。そんな、おそらく絶対出ないと思っていたRecのプライズが秋葉原クラブセガに入荷!これはもう絶対にゲットしなくては。しかもいざ行ってみる…

お祭りやってます

うちの街の神社で今お祭りやってます。秋葉原から帰ってきて早速行きましたが、時間が遅く残念ながら夜店も閉まってました。仕方ないのでフランクフルトと餡餅(シャーピン)とジャンボたこ焼きを買って食べました。個人的に期待してたチキンステーキは目の…

今日はこれ買いました。

http://www.jabra.com/JabraCMS/AP/JP/MainMenu/Products/WirelessHeadsets/JabraBT800/JabraBT800 PLANTRONICSのBluetoothヘッドセットM2500を持っていたりするんですが、更にこんなのも買ってみました。これと携帯電話用Bluetoothアダプタで携帯電話ワイヤ…