架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-04-29から1日間の記事一覧

夢使い(tvk・26:30〜)

ドリームサイクロン凄ぇ。流石植芝利一の世界。しかし今回はほんの1カットだけ塔子の事情というか過去というかが出てきました。私は夢使いの原作の漫画を読んでないので真相を知りませんが、まあ深い事情がありそうと言うことだけは分かりました。今後は塔…

その後は馬車道へ

横浜開港スパ頼んだつもりがペリー来航スパが来た。まあペリー来航も好きなので良いけど。てか、2週間前に食べてますねこれ。何か最近喰うものが固定化されてきた気がします。シチリアスパかペリー来航が多いです。茄子ボロも良いけど、シチリアスパとあん…

友人とカラオケ

秋葉原パセラが予約取れなかったので今日はお茶の水パセラにてデータイムフリードリンク4時間でカラオケやりました。そういや本当に久しぶりに歌ったというかカラオケで歌うのは初めてじゃないかと思う曲も歌いました。 丹下桜の「tune my love」。 私がラ…