架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-04-15から1日間の記事一覧

ダイバスター

好きな番組だけど本当に久しぶりに観ました。ぶっ飛び方が最高です。取り敢えずポケットティッシュと一緒に洗濯機に入れられたガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)ご愁傷様。 ラストの「ポニーキャニオンがDVD発売を渋ってるんだ」は爆笑しました。

女性芸能人のフットサル

こんなに真剣にやってて、凄い試合になってるなんて思ってもみませんでした。ハロプロのガッタスと野田社長のサンズがやってるカレッツァが二強なんですかね。プロも顔負けのプレーが飛び出してます。本気でビックリしたよ。

ジェフ千葉とソフトバンク

ジェフはFC東京相手に3-2で勝利。久々に巻がクローズアップされました。良かったね、巻。 ソフトバンクは…書かなくていいっすか?(笑)

夢使い(tvk・26:30〜)

あー第一回をつい先日観て一気に今期のアニメの中でも評価が最上位にランクされた「夢使い」ですが、今日第二話を観て、それが確信になりました。面白いわ、これ。 まず、原作が私好み。読んでいないんですが、この植芝利一という漫画家が描いてたディスコミ…

そのあとメイフット

脚がもう疲れまくっていたのでフットケアのメイフットに行ってきました。残念ながら今日の人はあんまり上手くなかったですよ。

何かもう

早朝から休日出勤して色々やってました。タイの人は他人の話を聞きません。台湾の人もそうでしたが。