架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-04-08から1日間の記事一覧

ソフトバンクは…

今、インターネットライブ中継観てますが、7回裏のジェット風船が飛んでるところです。オリックスに1−5で負けてます。斉藤和巳でも連敗脱出は無理なのか?

ジェフ千葉、久々に勝利(J1第7節 千葉 2−1 C大阪)

…観に行けば良かったなあ、フクアリに。 羽生と山岸が点を取っています。山岸は元気だし、羽生はこの前の清水戦でも点を取ってたなあ。てか、いつものことだけど巻は決定的なチャンスを外すな。

だいぶ年月が経ってしまったこの時期に岩倉玲音立体化。ビックリ。

http://www.hobbystock.jp/i.php?_t=index_item.html&ITEM_ID=HBY-GCF-00000262 lainが(私を含めた)ごく一部の人に注目を浴びている頃にワンダーフェスティバルとかでくまパジャマのガレージキットが出ているのをコンプティークとかで見たことがあった気が…

バキの板垣恵介先生が何故か府中の伊勢丹前でテント広げてサイン会開催

いつもは大道芸人がパントマイムをしていたり夜にはアコギで熱唱している若者がいたり、選挙期間中は菅直人が演説していたりする府中の伊勢丹フォーリス前。今日通りがかるとあまりにも場違いなテントが。見てみると「府中在住板垣恵介先生サイン会」の文字…