架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-04-02から1日間の記事一覧

昨日買ったSHELLYを実際に駅で使ってみる。

昨日のやり方通りに定期入れを畳んで改札にタッチ…あれ?通れた。んではKIOSKでコーヒー買って決済をSuicaで定期入れ畳んでタッチ…あれ、ちゃんと払えた。やっぱり密着させないと無理なのか。残念。

今、お台場。

何か休みの日は新宿と秋葉原とお台場しか行ってないような気がしますが、今日もお台場です。で、お台場に着いた途端に雨が降り出し、今では大雨&雷です。最寄り駅まで自転車で来ちゃったよ。どうやって帰ろう…

うちの近くのラーメン二郎閉店してら

今日の朝、とあるプロレスラーのblog見ててラーメン二郎の話題と写真が載っていて、「ああ美味そうだ」と思い、昼に最寄りのラーメン二郎行ってみると、写真の張り紙が貼られてました。ダメじゃん。

Rec最終回ようやく観れた

aki君本当に感謝します。有り難うです。 仲直りするのね。松丸君と赤ちゃん。ハッピーエンドなのね。理解のある人たちばかりでいいね、アニメの世界は。 最後まで羨ましい物語でありました。今の自分の境遇を考えると、本当に溜息しか出ないや。