架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-02-21から1日間の記事一覧

巻、完全に日本代表候補の一角に

本戦に選ばれるかどうかは別にして、「日本代表の巻」は定着しましたね。日本にはストライカー型のFWは沢山居るんですが、タワー型(いわゆる、電柱タイプ)のFWって本当に一握りですからね。過去を見ても黒崎比佐志ぐらいか?これは遡り過ぎか。でもまあ貴…

今日はとてもしんどい日だった

早朝から浜松町で展開作業(装置の設置〜現地調整)のコントロール補佐業務に従事してました。この展開コントロール補佐ってのは、展開作業中に問題が起きた際、その内容に応じて切り分けを行い、然るべき部署に然るべき情報を以て通知し解析を指示すると言…

Fate(東京MXTV、25:30〜)

本気で全然絵が崩れないな。逆に悔しい。昨今珍しく良質な作品という言い方も出来るんだろうけど…。中身はゲームやってないので割愛。