架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2006-02-12から1日間の記事一覧

そしてマックのキャンペーンメニュー最後の一つ、マンチャー

マンチャーを食べてみました。ちなみに今はマックからblog更新。こんなのばかりです。 中身は朝マックのハッシュポテト。これをチーズソースと混ぜ合わせて一口大のボール状にし、えびフィレオやフィレオフィッシュなどの衣で揚げてるような感じです。一緒に…

ロンリーウルフ

mixiで大学の先輩からの紹介文に「ロンリーウルフ」って言葉が。普通に訳せば「一匹狼」なので割と格好良い言葉ですが、要は孤独とか無頼とかなんですよね。更に意訳すると我が儘とか。確かに今までの自分の人生を如実に表した言葉だなあと思った自分が居ま…

ノア中継

中嶋君すげー。あそこまで育ってきたか。それにしてもいち早くマグマ泥船WJから離脱した佐々木健介が中嶋君を掬い上げなかったら今頃中嶋君はプロレス界には居なかったはず。佐々木健介の最大の功績は北斗晶ら健介ファミリーのブランド化と中嶋勝彦だ。

ふらっと三ノ輪橋

私の困ったちゃんなところは色々あるわけですが、今日はその内の一つがむっくり目を覚ましてしまいました。 放浪癖 上の記事のマックを出て、そのまま新宿に出たものの、行く宛がない。秋葉原でオタクなものでも探そうとか思ったんですが、最近食傷気味にな…