架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-01-28から1日間の記事一覧

おでん缶の話題ついでに

先日、ウチの会社の売店に、あきばお〜でおなじみ「銚子風おでん缶」が何故か売ってまして、こんなところでも売ってるんだあと思いつつ缶を見てると、ちょっと印象が違う。あれ?と思ってよくよく見てみると、「ぶつ切りにしたタコちゃん入り」と書いてある…

エンタの神様

・長井秀和 「えい、えい、おっぱい!」 ・レギュラー 「巫女さん普通の短大生」は珍しく笑った。 ・小梅太夫 事実上、顔芸。 ・摩邪 「鬼は外、福は内」それ以外覚えてないや。 ・タカアンドトシ 銀行強盗ネタ。相変わらず簡潔かつ的確かつリズムに乗ったツ…

アンソニーがマグニチュード岸和田に勝利

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060128-00000018-spnavi-spo.html 王子ぃぃぃぃぃ!!!王子が三角絞めで岸和田兄さんを下すとは!すげぇサプライズだ(王子に失礼だけど)。しかしこれで昨年のキング・オブ・ゲート以来…

あきばお〜のおでん缶、3種類目が登場

秋葉原smoker's styleよりこうしんちう。 あきばお〜のおでん缶、先日2種類目の静岡おでん缶が出たばっかりですが、今日行ってみると3種類目のおでん缶が登場してます。 値段は250円。2種類目と同じ静岡おでん。缶は小さめ。 これってどこかで… ひょっ…

爆笑オンエアバトル

ハローケイスケがオンエア獲得。これはサプライズだと思ったけど割と面白い質問も少しはあるみたいだ。「小ライス大盛り」は笑った。あとヤポンスキーは絵が上手くてしかもドラクエとサザエさんとおよげたいやきくんのネタなら客にも受け入れやすいし、チョ…