架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-01-21から1日間の記事一覧

エンタの神様

本当に久しぶりにエンタの神様を見る。と言っても出かけてたんで後半部だけだったけど。面白かったのはありきたりだけど不幸話の出雲阿国かな。芸風がウクレレのあの人に似てる。同一人物じゃないよね?ウクレレの人の顔を忘れてしまったけど、多分違うと思…

大雪です…

すげえ雪降ってます。何じゃこりゃ。自転車で出かけるときは気を付けないといけないなあ。 そう言えば今日からセンター試験みたいですが、センター試験の日に大雪って私の時もそうでしたよ。飯塚(福岡県)の近畿大学九州工学部(現・近畿大学産業理工学部)…

Cyber-shot T9買っちゃいました。

コニカミノルタがカメラ事業を廃止することを発表してまだ日もありませんが、不満のあったDiMAGE X1に早々と見切りを付け、SONYのCyber-shot T9を買いました。X1と比べて感度がかなり高いので夜景も綺麗に撮れて感動しました。と言うかX1が全然感度無いんだ…

CDTV

倖田來未の新曲「No Regret」がすげーアニソンぽいんですが…と思ったら、調べてみたら「うえきの法則」のOPなんですね。納得しました。あまりにもアニソンチックだったので笑って聴いてました。本当にアニソンだったのか。

爆笑オンエアバトル

飛石連休、2週連続ノーオンエア。スランプ突入か?個人的には超新塾がぎりぎりオンエア獲得できたのが良かった。イシバシハザマに磁石はやっぱり強いねえ。 今回オンエア獲得 イシバシハザマ 磁石 佐久間一行 ハレルヤ 超新塾 ノーオンエア エレファントジ…