架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-12-27から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA's最終回(テレビ埼玉)

最後の"6 Years Later"って何ですか?なのはもフェイトもはやても普通のミニスカ女子高生になってるじゃないですか。つーかその中のリインフォースがロリ娘になっているのは…物語的に解釈すると(旧)リインフォースが消滅して、新たなパートナーが剣十字に…

ラブちぇん 芸能人夫婦を交換!

うっひー、花島優子だ!ポワトリンだ!「元アイドル妻」だ!…オバチャンだorz まあそう言う歳なんでしょうけど何だかなあ。あの枠の一連の子供向けドラマで一番出世したのは「魔法少女ちゅうかないぱねま!」の島崎和歌子か。いや、私的には一番好きでしたが…

と言うことで

今年の仕事終了。当初のスケジュールがあっさりご破算になったり、色々あって甲府から帰ってから事務所でも仕事をやらざるを得なかったり今日は凄くしんどい一日でしたが、それもこれ明日と明後日以降を楽しむため。明日は私主催のカラオケ大会、明後日明々…