架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-12-26から1日間の記事一覧

明日で

一日早く仕事納めとさせて頂きます。28日は有給取って、コミケ御一行様と合流しますので。と言うかさっさと荷物をまとめないと時間が無いなあ。 どうでも良いんですが、その今年ラストの勤務は朝一で甲府出張だったりします。そして新年一発目から新潟出張で…

…これコンビニ弁当?

下に見えるのはコミックマーケットの紙袋。 何かすっごい値札を見ているような気がするのは気のせいですか?セブンイレブンでコンビニ弁当に1,480円だなんて。でも今ならフェア中50円引き!やったね!安いね! 割引後1,430円。…焼け石に水だよう。つーかどん…

で、上に書いた1,480円うな重を食べてみた。

確かに美味いけど、1,480円あればこの前食べた匠味十段が一つ半も喰えるんだよね。そう考えると微妙だ。他のコンビニのウナギ弁当に比べたら圧倒的にセブンイレブンのウナギは美味いんですよ。ローソンのウナギ弁当なんか、ウナギの身が小さい上にグミのよう…