架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2005-12-25から1日間の記事一覧

セブンイレブンのセブン&アイホールディングスが西武百貨店、そごうを傘下に

怖ぇグループになってきた…私、仕事相手がセブン&アイのグループ会社なんですけど。怖い怖い。

ぱにぽにだっしゅ!最終回。

ショートネタやエロイラストをひたすらやり逃げする様が何とも言えない雰囲気。ナンセンスと言うよりも「無意味」と言う言葉がよく似合います。ヤマも無し。オチも無し。イミも無し。だるだるな空気が確かにぱにぽに。何か最終回にして一番氷川へきるらしい…

M-1グランプリ

伏兵ブラックマヨネーズが優勝。そういや千鳥も含めて、唯一「誰やねんこいつら」って感じだった。タイムマシーン3号ですら知ってる私なのに。そして最下位に沈んだ南海キャンディーズ。…まあ掛ける言葉がないね。それにしても麒麟には頑張って欲しかった。…