架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-12-08から1日間の記事一覧

馬車道二ヶ月ぶり

LittleBSDにハマったお陰で長らく忘れてたんですが、馬車道が元々私のいきつけの飯屋だったわけで、結構な頻度で行った結果貯まったスタンプカードの期限が実は今年末だったのです。消化するために行ってきました、今日。 馬車道ぐるめって言うコースメニュ…

ブチギレコロシアム(企画工場なりあがり)

またばか師匠出てる。最近よく見かけるな。てゆーかあびる優がいる。 アイドルオタクを「オタク」で括るなよ。

やっぱ何か意味合いが変わってきているような

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051208-0004.html いや、ね、確かに秋葉原にはアイドルオタクはいる。同人オタクにアニメオタクもいる。秋葉原からアイドルが生まれることもある。声優だって生まれた。土壌は確かにある。でも、これ…