架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-11-20から1日間の記事一覧

パリーグプレーオフ、来年はレギュラーシーズン1位通過チームは無条件1勝

http://www.asahi.com/sports/update/1120/170.html だからと言ってソフトバンクが優勝できるとは実は思えない自分がここにいます。千葉ロッテ旋風が収まるまでは取り敢えず静観。あ、プレーオフ制度には勿論反対です。これは変わりません。

サイゼリヤの期間限定メニュー

http://www.saizeriya.co.jp/news/051025_01.html いつものサイゼリヤです。メニューを見てみるとブイヤベースが期間限定で仲間入り。値段もリブステーキと同じ値段が付いている。もちろんブイヤベースを注文しました。出てきたものは蟹がありの殻付き有頭海…

ガンバ大阪敗れるもジェフ千葉も負ける

http://www.asahi.com/sports/update/1120/159.html もはや終戦です。優勝の可能性はゼロではないのですが…まあ「ほぼ」ゼロ。ナビスコ杯獲ってお腹いっぱいになっちゃったのかな。オシム監督の言う「優勝の時に届けられた花が枯れてきている」が完全に枯れ…

秋葉原の話題じゃないんだけど…オタ系カラオケの話題

アニカラ新譜情報/DAM 巫女巫女ナース、さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜、ハイエンドオタクなどが12月DAMの新譜に入ってる。そう言えば… カラオケのアニソンの話(各機種の映像比較・エロゲーソング) - ちゆ12歳 ネトランとDAMが共同で新譜の企画をやっ…

otabaだって

SNS自体あまりどういうところか詳しいことを知らないのですが(mixiの招待なんぞ受けたことがない)取り敢えずお試し感覚で入ってみました。できたばっかりの所らしくまだコミュニティの構築ができていないところが殆どですが、まあこれから整備されていくで…