架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-11-06から1日間の記事一覧

ドネルケバブで

ハラペーニョをトッピングで加えることができることを今日知りました。早速今日レギュラー-ホットソースにハラぺーニョを追加してもらいました(追加料金無料)。ハラぺーニョ自体はモスバーガーのスパイシー系列に乗るハラぺーニョと同じ酢漬けのスライスで…

本田美奈子、逝去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-00000028-kyodo-ent いや、ビックリした。ちょっと前、あの人は今?的に取り上げられて、ミュージカルで実は大活躍だと言う番組を見た直後に白血病で入院というニュースを見て。確かカンニングの中島が入院した…

警察沙汰

ついさっき(13:20頃かな?)Junksystemがミニライブをやってるヤマギワソフト館の脇で、パトロール中の警官に男が一人寄ってきて「さっき殴られたんです」。警官が「そう言う時はすぐ警察署に行ってな」と万世橋警察に行くよう促すと、その男、「すぐそこに…

ジェフ千葉、悲願の初優勝

この目でGK立石智紀がPKを止めるところを、巻誠一郎が初優勝を決定するキックを決めるところを見てきました。そのあと市原臨海まで行って優勝報告会にも参加してきました。もう感無量で泣いてしまいました。Jリーグが始まった1993年にジェフ市原(当時)のフ…

またおでん缶が

品切れ気味。 大根入りは売り切れ。 牛すじ入りも売り切れ。つみれ入りのみ若干残っているみたい。 そのつみれ入りも私が見てた時には数人並んで買っていたので時間の問題かも。