架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-11-03から1日間の記事一覧

昨日

会社の売店の前でリーガルシューズの即売会やってまして、3割引だったので買ってしまいました。13000円ぐらいだったと思います。ビジネスマンとしてリーガルの靴を履いて仕事をするというステータス、確かにあると思います。私の履いているビジネスシ…

出渕誠、焦りまくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000033-sanspo-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000010-nks-ent&kz=ent 出ずっぱりですね、RGこと出渕さん。どうなるんでしょ、レイザーラモン。

その三崎氏や「よつばの。」さんのところにも書いてますが、http://heartfull.info/の件

顔脱毛とニキビの関係研究所 前述のような一件があったあとでこのドメインこのサイトを見ると、是空氏に対して確かに怒りを覚えてしまいますね。本人が作ったのではないとしても、そういう(是空とおるに対してそう言う感情を覚えさせる)意図を持ったドメイ…

三崎氏のコミックキャッスル2005批判を読んでみた

同人誌生活文化総合研究所 -TOP- 久しぶりに更新されてたなと思い見てみると、かなり過激な内容の評論が(三崎氏の書き方が過激なのかコミックキャッスルの運営自体が文章通り過激だったのかは正確には分かりませんが)。 是空とおるが関わっていたのかこの…

ハッスルマニア

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200511/03/a07.html ジャガー横田Y「アマゾネス軍のトップとしておまえたちを1人ずる潰してやるニャー」 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イサム・ノグチ展

今日は昼から東京都現代美術館で催されているイサム・ノグチ展を見に行きました。実はZガンダムⅡよりもこっちの方が見たかったので。 何というか、圧倒されますね。こういう形で切り出して、こういう構造物にしますか?というオブジェの連続です。ひたすらそ…