架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-10-02から1日間の記事一覧

国勢調査

今日、調査票を書いて出しました。

セブンイレブンで売ってるカップラーメン

日清の「ラーメン山頭火 淡醤油味」を食べてみました。とろ肉チャーシューの入ってる大きいカップの方じゃなくてカップヌードルの大きさのラーメンの方です。これ、なかなか美味いです。麺も普通の麺じゃないし(ノンフライ麺?)。

昨日秋葉原で衝動買いしたiPod nanoを使い倒してみた

なかなか面白いアイテムじゃないですか。こんなものがこんな大きさ・薄さに凝縮されてるなんて、素晴らしい。非常に素晴らしい。まずは使ってみた感想をば。 液晶綺麗 説明書よくわからん ホイールの使い方に戸惑った(でも慣れた) イヤホンは別のものを使…