架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-09-30から1日間の記事一覧

出口、高橋(和)、戦力外通告受ける

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050930&a=20050930-00000082-mai-spo 村松が抜けた後、外野手に人材が居ないと言われていた頃大活躍してくれた出口雄大。その後外野陣の打撃成績が落ち込み日替わりスタメンになっていた頃、突然現れ成績を残して…

あしたまにあ〜な

あしたま今日で最終回らしい。私が大学に入った辺りで放映スタートし、「東京は変な情報番組があるものだ」と、ハイサワーのCMと同様これを見たら東京に来たと実感させるものの一つでした。…ハイサワーのCMは私が千葉に住んでた頃から流れていて「飲・む・な…

ヤバイ

今日もお客さんのイベントの対応要員として東京ビッグサイトに…ところが二度寝して寝過ごしました。さすがに慌てました。今までお客さんがらみの仕事で遅刻したことなかったのに。事なきは得たのですが、最近本当に疲れてたからなあ…肉体的にも精神的にも。…