架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-09-19から1日間の記事一覧

DOORS

東京フレンドパークⅡと筋肉番付を足して2で掛けたようなアトラクション挑戦バラエティ番組。また、福澤朗のTBS初出演番組。こういうの割と好きだったりするんですが、まあ長いと飽きるわな、と言うことで。第3ステージ入り口での扉の合い言葉「フリーにな…

通販で買った物が届かない…

月曜日に注文と入金、火曜日に入金確認メールが届いたのにそれ以降音沙汰なし。明日から静岡出張なのでそれに持って行こうと思ってたのに、間に合わない可能性大。チキショウ、通販じゃなくて店頭で買えば良かった。

おでん缶が

秋葉原名物のチチブデンキ前自動販売機のおでん缶が完売してました。メーカー欠品とのことで、生産待ちだそうです。多分明日ぐらいにはアキバblog辺りにも掲載されると思いますが、念のため写真も。

今日の昼食は

久しぶりに天丼のてんやでした。今きのこ天丼というのをやっているらしくて、折角なのでそれを注文。なかなか美味でした。またもう一度食べても良いかな。それと小鉢のたこの海藻サラダを注文。てんやのたこの海藻サラダはたこが柔らかくて旨いのです。てん…

News23の最後で

松鶴家千とせが登場。本気でビックリした。最近は番組のラストで社会を風刺したギャグを芸人がやることになっているらしい(明日がコーナー最終回らしいが)。わっかるかなー、わっかんねーだろーなー、イエーイ。