架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-08-10から1日間の記事一覧

ラーメン国技館の悲劇

そんなこんなでCX(フジテレビ)を後にした私は、目の前のアクアシティお台場に 入っていきました。何故かというと、ここにはラーメン国技館というラーメンテーマ パークがあるからで、更にそこに行く目的は「筑豊ラーメン山小屋」があるからです。 山小屋と…

「今、お台場」

お台場冒険王というイベントをフジテレビが8月末までやっています。そのイベントに 来てみました。と言うか今、フジテレビの真ん前からモバイルでblog更新してます。 ここに来る一番大きな目的はDRAGON GATEという団体のプロレスを観ることです。 プロフィ…

そう言えばぱひゅーむ(Perfume)って

アミューズ所属のアイドルだったんですな。と言うことは秋葉原によく出没する プチアイドルクラスではなかったわけで、どーもすみませんでした。 しかし、こっちの業界に足を踏み入れたらもうオタク色を払拭するのは無理だぞ。 それでいいのか、のっち、かし…

今日の極上生徒会@TX

冒頭でランスが香のリボンをほどいて「こっちの方が似合う」と言ったシーン。 不覚にも「同級生」の田中美沙を思い出してしまった。 あと、次回予告の桜梅歩(蘭堂りのの友達)の最後のゴスロリ姿がかなりヤバすぎ。 これがコミケ前1,2週だったら即席コピ…