架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-08-06から1日間の記事一覧

そして最後に

今日8月6日は誕生日でした。誰も祝ってくれないし、祝ってくれたとしても この年じゃ嬉しくもない。

今日のソフトバンク、ジェフ千葉

ソフトバンクは東北楽天相手に10-8で勝利。杉内よくやった。だけど最近完勝した という試合が少ない気がするんだけど。いいのかなあ。 ジェフ千葉は磐田相手のナビスコカップ決勝トーナメント1回戦第1節。 3-2で勝利。今日ジェフの広報誌の「UNITED」が届…

今日はサイゼリヤじゃなくてジョイフル

その多摩境のゲーセンの隣にジョイフルがあるのです。九州で安い ファミレスの代名詞と言えばサイゼリヤでもガストでもなくジョイフル。 ただでさえ安価なメニューが並んでいるのに朝が3割引だったり、無限 増殖するドリンク割引券など、ネタの要素は幾らで…

久しぶりのダーツ

外でダーツやるのなんて何ヶ月ぶりだろうか。勘は鈍りまくっていて 散りまくっていたけどまあいいや。遊びだし。誰も見てないので変な 投げ方してても気にならん(笑)。ちなみに、多摩境の駅前のゲーセンです。