架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-07-23から1日間の記事一覧

カズ、横浜FCに移籍

横浜FC、好きなチームだったんだけど…カズイラネ モネール現役復帰の頃が一番良かったな。ごっさん居たし。 当時の1stユニが一番格好良かった。NORIKA.NETが終盤になって 胸スポになった年だけど、個人的にはその前のセキド時代のユニ が一番。

25時間テレビ深夜枠VS日テレバリューナイトフィーバースペシャル

今、日テレ付けたら、5:30までバリューナイトフィーバースペシャルで 最強お笑い芸人決定戦生放送とのこと。つまり25時間テレビには若手芸人を 出さないぞということですか。強攻策に出たな日テレ。ビッグバンベイダー(内山信二)無理ありすぎ。

今日のジェフ千葉

川崎フロンターレ相手に1−0辛勝。マッキー(巻誠一郎)の得点。 今の状態だったら勝てるだけ有り難いと思うべきか。ああ、優勝争い していると思いこんでいたのは何時のことだったか。