架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

【立川あにきゃん】立川駅前のペナントが一新されました。【フレームアームズ・ガールに戻る】

SPONSORED LINK

f:id:R_I:20171018193638j:plain

ちょっと前にも特集した立川駅前のペナント

最近餃子の王将づいている石谷玲です。よだれ鶏美味しくて。

今回はちょっと前に記事にした立川駅前のペナントが新しい物に変わりましたのでご紹介します。前回の記事はこちら。 

www.hito-tsuna.com

箱根駅伝予選会からフレームアームズ・ガールへ

で、ついこの前の日曜まではこちらの記事にも書いたこのペナントでした。

f:id:R_I:20171006233045j:plainwww.hito-tsuna.com

箱根駅伝予選会のペナントでした。その予選会が土曜日に終わりまして、週明けにペナントが切り替わったのですが、今回はこれでした。

f:id:R_I:20171018195505j:plainf:id:R_I:20171018195552j:plain

f:id:R_I:20171018195710j:plain

f:id:R_I:20171018195749j:plain

写真写りが悪くて申し訳ないのですが、今回もフレームアームズ・ガールのペナントです。だいたい箱根後のこの時期は秋のアニメイベント「立川あにきゃん」の告知を兼ねたペナントになります。そう言えば箱根前もフレームアームズ・ガールだった時期がありました。

フレームアームズ - Wikipedia

SPONSORED LINK

 

立川あにきゃん11/11(土)開催!たちかわ楽市2017は11/4(土)、5(日)!

立川あにきゃん 2017

立川あにきゃんのサイトを見て、GSRカップでお世話になった星守紗凪ちゃんが来ることをたった今知りましたが(汗)、声優さんのトークショーに痛車展示やスタンプラリーなど色んな企画があり、1日中楽しめるイベントだと思います。また、これの1週前には先日お知らせした、たちかわ楽市2017併設のアニメイベントもあります。こちらはとあるシリーズの企画がメイン。

立川×アニメ in たちかわ楽市2017|立川観光協会

2週続けてアニメイベントをやる奇特な街ですが、是非是非お近くのアニメ好きの方は11/4と11/5、そして11/11、立川にお越し下さい。お待ちしてます。

今回は短いですがペナントの紹介とイベントの告知と言うことで、この辺で。