架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

【立川あにきゃん】立川駅前のペナントが一新されました。【フレームアームズ・ガールに戻る】

SPONSORED LINK

f:id:R_I:20171018193638j:plain

ちょっと前にも特集した立川駅前のペナント

最近餃子の王将づいている石谷玲です。よだれ鶏美味しくて。

今回はちょっと前に記事にした立川駅前のペナントが新しい物に変わりましたのでご紹介します。前回の記事はこちら。 

www.hito-tsuna.com

箱根駅伝予選会からフレームアームズ・ガールへ

で、ついこの前の日曜まではこちらの記事にも書いたこのペナントでした。

f:id:R_I:20171006233045j:plainwww.hito-tsuna.com

箱根駅伝予選会のペナントでした。その予選会が土曜日に終わりまして、週明けにペナントが切り替わったのですが、今回はこれでした。

f:id:R_I:20171018195505j:plainf:id:R_I:20171018195552j:plain

f:id:R_I:20171018195710j:plain

f:id:R_I:20171018195749j:plain

写真写りが悪くて申し訳ないのですが、今回もフレームアームズ・ガールのペナントです。だいたい箱根後のこの時期は秋のアニメイベント「立川あにきゃん」の告知を兼ねたペナントになります。そう言えば箱根前もフレームアームズ・ガールだった時期がありました。

フレームアームズ - Wikipedia

SPONSORED LINK

 

立川あにきゃん11/11(土)開催!たちかわ楽市2017は11/4(土)、5(日)!

立川あにきゃん 2017

立川あにきゃんのサイトを見て、GSRカップでお世話になった星守紗凪ちゃんが来ることをたった今知りましたが(汗)、声優さんのトークショーに痛車展示やスタンプラリーなど色んな企画があり、1日中楽しめるイベントだと思います。また、これの1週前には先日お知らせした、たちかわ楽市2017併設のアニメイベントもあります。こちらはとあるシリーズの企画がメイン。

立川×アニメ in たちかわ楽市2017|立川観光協会

2週続けてアニメイベントをやる奇特な街ですが、是非是非お近くのアニメ好きの方は11/4と11/5、そして11/11、立川にお越し下さい。お待ちしてます。

今回は短いですがペナントの紹介とイベントの告知と言うことで、この辺で。