架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

コミックマーケット92(2017夏コミ)サークル当選しました!

SPONSORED LINK

f:id:R_I:20170611162515j:plain

受かりました!でも原稿書く時間が…

と言うわけで金曜日にコミックマーケット92(2017夏コミ)のサークル当落発表がありました。弊サークル「沙杏院project.」は上の画像の通り、土曜日(2日目)東地区”ポ”ブロック15bにて無事スペースを頂けました。準備会の皆さん、有り難うございました。

f:id:R_I:20170611163543p:plain

ただ、今年度から仕事が多忙になりまして、ライドにも行く時間が取れないなどちょっと大変な状態になっておりまして(実は今日6/11(日)も喫茶店で仕事してます)、新刊が出るかどうかは非常に怪しいと現時点では言わざるを得ません。頑張りますが新刊落ちた場合はご容赦下さい。

また、新刊出せた場合、今回はロードではなくブロンプトンの本にする予定です。サークルカットブロンプトンですし、実を言うとロードの本作れるほどライドの取材ができてないのです。先日のAACRの本を作るつもりでいたのですが、しんどいライドが続いた結果、写真を全く撮れずという事態で。つまり本を作る材料が揃わなかったと言うことです。取り敢えずブロンプトン本でやりたいことは一応1つ頭の中にありますのでそれを粛々と執筆しつつ、間に合わなかったら本当にごめんなさい。

それでは皆さん、夏コミ当日東京ビッグサイト東地区ポ-15bでお会いしましょう!たぶん、ぼくはいます!