架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2/16、夏コミサークル申し込み完了。

SPONSORED LINK

f:id:R_I:20170216185036j:plain

まずはblog更新の期間が空いてしまったことについて

仕事が多忙&夏コミ申し込みや週末は尾道、大洗遠征でblog更新する余裕が全くありませんでした。本当すみません。

予定通り夏コミはサークル申し込みしました!

新刊何をテーマにしようかという予定は全く立っていないのですが、サークル申し込みは期日である2/16ぎりぎりに済ませました。サークルカットはこちら。

f:id:R_I:20170221223249p:plain

ここで、申し込み済んだ後で気づいたのですが、一番下の「・ブロンプトンで旅するアニメ聖地(大洗、南砺城端)」の大洗、つまりガールズ&ブロンプトンは前回の冬コミで完売したんでした。しまった、いつもの癖で書いてしまった!これに関しては重版はないです。前回の冬コミで問い合わせして下さった方、本当にスミマセン。

まだ時間的余裕はありますが、新刊何を作るか検討したいと思います。取り急ぎ今回は夏コミサークル申し込んだよ!というお知らせでした。