架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

8/15コミックマーケット86(夏コミ)1日目(金)西地区き-23a「沙杏院project.」の頒布物のお知らせ(8/13更新)true tearsの聖地であり越中の小京都、城端を旅してみよう。アンド木崎湖花火大会のお知らせ

SPONSORED LINK

今回の夏コミも弊サークル「沙杏院project.」は1日目(金)西地区き-23aにてサークル参加致します。
 
今回の頒布物をお知らせ致します。
 
新刊「brompton tears」(頒価\300- A5版オフセット)
true tears」の聖地、富山県南砺市城端地区をはじめとし、富山市高岡市も含めた聖地巡礼輪行旅行記。城端曳山祭を見に行った2013年5月4日〜6日の旅行記をまとめています。秋の城端むぎや祭にも行ってますが、その様子は別の機会にまとめるつもりです(やっちゃばフェス発行になるかも知れません。そうなった場合ご了承願います)。
 
既刊も若干数持って行きます。ご一緒に如何でしょうか(全て頒価\300-A5版オフセット)。
既刊・輪行ルール・マナーまとめ本「最近、輪行のようすがちょっとおかしいんだが。」(コミケ85(2013年冬コミ)初出)
既刊・大洗聖地輪行本「ガールズ&ブロンプトン」(コミケ84(2013年夏コミ)初出)
 
自転車ジャンルや聖地巡礼ジャンルに立ち寄った際には、是非1日目(金)西地区き-23aの弊サークル「沙杏院project.」にお越し下さい。1/6ブロンプトンミニチュアモデルが看板です。
 
また当日8/15は弊サークル及び私、石谷玲もお世話になっている長野県大町市木崎湖おねがい☆ティーチャーの聖地)に於いて木崎湖花火大会が開催されます。私は今回のコミケのため残念ながら会場入りできませんが、もし木崎湖に行かれる方がいらっしゃいましたら楽しい一夜になることを心から願ってます。また、もし天気が良ければ木崎湖一周や木崎湖〜中綱湖〜青木湖周回コース、小熊山ヒルクライムなど、サイクリングを楽しまれることをお勧めします。
 
それでは、弊サークル「沙杏院project.」および木崎湖木崎湖花火大会を宜しくお願いします!
(8/13看板追加)