架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

何年ぶりかに復活したケンタッキーのフライドフィッシュを食べる

SPONSORED LINK

今日から販売開始、そんで期間限定とのことなので食べに来ました。

レッドホットチキン激旨(今日の目的はそっちじゃない
それにしても、昔はもっと小さかった気が…もしかして衣がフリッター状に着いてるのでそれが大きく見えるのかしら。

昔のようにタルタルソースつけて食べます。…ん?違和感が。衣が堅い。衣が堅くて、白身魚のふわふわ感が感じにくい。でも中の白身魚は確かにこんな感じだった。タルタルソースも。となると、やっぱり違和感の原因は衣か…。
 
フライドフィッシュ復刻は有り難いです。美味しいか美味しくないかで言えば美味しかった。でも、前と同じレシピで、あのスパイスが若干効いた薄い衣で揚げて出してくれた方がもっと美味しかったと思います。無理かなあ。昔のそのまんまのフライドフィッシュ。