架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

病床に伏せておりました。

SPONSORED LINK

友人を送り出した8/19に喉の痛みを感じ、不安を感じてパブロンを飲んで寝ていると、夜には体温計が38.8℃を。翌日朝には39.4℃!当然意識は朦朧、汗かきまくってるのに寒く感じるなど神経がイカれまくってる中、病院へ。診断の結果は「症状の重い扁桃炎」とのこと。症状の進行によっては入院も必要と。こりゃ参ったなと思いつつ、点滴を打って貰い、抗生物質と解熱剤を貰いそれらを飲みながら寝付けぬ夜を過ごしておりました。
 
今日の朝になって意識がはっきりしてきて、体温を測ると37.0℃。念のため今日も病院に行き点滴を打って貰いましたが、このまま回復に向かっていくならば後は投薬治療で良いとのこと。明日からは仕事に出られそうで、本当に良かった…。