架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

いざ大洗!

SPONSORED LINK

今日は大洗の春祭りの日。ということで、友人O氏と共に行ってきましたよ、大洗へ。
 
起床は5:00。色々準備して、立川駅へ。6時前の電車に飛び乗って、神田へ。


京浜東北線に乗り換えて、上野駅へ。そこで友人O氏と合流して7:30発の特急フレッシュひたちに乗り込みます。

あっさりさくっと水戸に到着。次は大洗鹿島線に乗り換えて大洗へ…あれ?乗り替え口の駅員に一度改札出て一階で切符を買えと言われます。仕方ないので改札出て外へ。

何処で切符売ってるんでしょうか…(汗
 
両方の出口を彷徨い歩いたのち、実は改札出てすぐの券売機の右側2つだけ大洗鹿島線の切符が売られていることが判明。買って再び改札内へ。さっき一度外に出ろと言った駅員のおっさんは、今買った切符を見ようともせずスルー状態。何じゃそりゃ。
 
そんなわけで、遂に初めての大洗に足を踏み入れることになったのでした。