架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

撮影会に参加してきました。

SPONSORED LINK

色々と疲れました。溝の口から迷いまくり。どこから多摩川渡ればいいか分からず、更にニコタマからの駒沢通りって坂がキツイ。かなり時間をロスしてしまいました。
 
撮影会自体は、取材(カスタムポイントとかどういう用途に使っているとか)の後に撮影をする感じで、事前に考えてこなかったので当たり障りのないコメントばかりが出てしまい正直使いづらいだろうなあ…なんて考えて後悔が残ったままの撮影でした。
 
そのあとryoさんの肉抜きテンショナーを見せて貰い、駒沢公園を後に。ryoさんのブロンプトンや他の方のBD-1を見てる限り、もっと凄いカスタムをやらないと無理だなと悟りました。