架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2/9(土)の新宿ロフトプラスワンイベント「スーパー戦隊を勝手にスーパー応援シリーズ!「最終回!さらば!特命戦隊!ありがとう!」」のチケット確保

SPONSORED LINK


2/9(土)の深夜24:30から翌朝8:00までのオールナイトイベントのチケットを確保しました。このイベントは従来ガオブラック酒井一圭氏主催の「クラッシャーカズヨシ上映会」の第二部として開催されていたトークイベントが、クラッシャーの全話上映終了に伴い、メインイベントに格上げになったもので、レギュラー出演陣もさることながら、毎回毎回普通の特撮イベントではお会いすることのできない方がゲストで登場する豪華っぷり。過去にはアキバレンジャーでも顔出しで登場した新堀さんや五星戦隊ダイレンジャーのテンマレンジャー羽村さん、救急戦隊ゴーゴーファイブのゴーグリーン原田さん、忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド/星獣戦隊ギンガマンの黒騎士ヒュウガ小川さん、スーツアクターだと中川素州さんやおぐらさん、現アクション監督の福沢さん、アキバレンジャーのアキバレッド和田さんとイエロー藤田さんら。名前を出せない方もいらっしゃいます。店長ことガオブルー柴木君もいましたね。
 
そんな何気に340先生イベントとともにロフト随一の特撮イベントになった一連の酒井一圭氏主催イベント。今回はオールナイトです。酒を飲みながら特撮に深く関わった特撮好きメンバー(特撮俳優の酒井さんに特撮声優の稲田徹さん、アクションマン兼特撮映像技師として、自分がスーツアクターとして演じたシーンのワイヤー消しとかやってる林さん、戦隊出演経験ある子役出身のテレ朝社員兼プロレスラーのマジックさん、芸能界にパイプを持つものまね芸人のレイバーさん)のトークを夜通し聞きつつ、最後は特命戦隊ゴーバスターズの最終回をみんなで見るという、特撮好きにはたまらないイベントになりそう。
 
私の知り合いで(大前提)、もしこのイベント行くという方がいらっしゃれば連絡ください。一緒に見ましょう。