架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

第六回パレスサイクリングBromptonミーティング午後の部

SPONSORED LINK

お昼は毎回恒例だというイタリア料理店PAGLIACCIO(パリアッチョ)へ。ランチのセットがリーズナブルかつ美味で良かったです。以前の仕事のお客さんが丸の内に本社があって毎週のようにここに来てましたが、こんなお洒落なお店でランチを食べることなんて無かったなあ。
 
その後、金刀比羅宮と増上寺とお台場の潮風公園へ。金刀比羅宮では山田洋次監督の「東京家族」という映画のイベントが始まるようでしたが、無視して参拝(笑)。増上寺では広い駐輪スペースが確保できたので、また記念撮影。

増上寺でもお参りしてきましたが、あれって誰かの法要とかそんなんじゃないですよね?
 
大門、築地経由で晴海通りを直進。晴海大橋にて記念撮影。

うっすらと真ん中に東京スカイツリーが見えます。それにしてもいつ来ても晴海大橋は疲れます。ここ通るの嫌い。
 
潮風公園に到着。

お台場は一方通行とか事実上の自動車専用道とか歩行者しか通れない通路とか多くて自転車で走りづらいから、一部のエリア(豊洲からビッグサイト東京テレポートのプロムナードまで)以外にはあんまり行きません。
 
と言うことで今回のイベントは終了です。みなさん有り難うございました。