架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

だいぶ前に録った「わんおふ」を紅茶飲みながら観る。

SPONSORED LINK

今日の紅茶はEARL GREY "GRAND CLASSIC"。
これ観ると原付も良いなあと思ったりする(私は原付免許only)。しかし、ここから原付で行ける距離の風光明媚な所って何処だろう。それこそ木崎湖へ原付で行ける距離だったら原付買っても良いとは思うんだけど。みんなで出掛けてみんなで夜バーベキューしたりキャンプしたり焚き火囲んで語り合ったり。たりたり。そんなのをやってみたいと思うんだけど、私の友人はインドア派ばっかりで。
 
自転車だと脚力が劣ってる私が引きちぎられて終わりのような気もするしね。ちょっと厳しいかな。
 
「わんおふ」、ドブソニアン出てきたんですけど、どうしてもドブソニアンというとえびてんの方を思い出してしまう。