架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

スーパー戦隊“魂”VI 2012

SPONSORED LINK

BIRTHDAY SONG
風雅なおとがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
生「電磁戦隊メガレンジャー」聴けたのが本当に幸せ。更に東京公演では本当にお久し振りの石原慎一。「救急戦隊ゴーゴーファイブ」はいいねえ。この二曲は実は私のカラオケの十八番なのです。
 
今日はスーパー戦隊魂の正装として、これ着て行きました。

ゴーオンブラック。終わった後、私を呼び止める人が。ビッグワン。番場壮吉。このイベントでは毎回番場壮吉のコスプレで来ている有名人です。その人にゴーオンブラックの衣裳のことで会話できたのが嬉しかった。痛ジャージに関してもユニにしてもそうですが、見知らぬ人と談笑できるきっかけになるのが良いですよね。私にとってのコスチュームの立ち位置はそう言うところ。そのキャラになりきるというより、話すきっかけにしたい。
 
戦隊好きとしてはこれ以上ない幸せなライブを有り難うございました。それにしてもイヤモニ酷かったですね。山形ユキオの時とProject.Rキズナの時。