架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

大変残念なお知らせです。コミックマーケット82(2012年夏コミ)はサークル「沙杏院project.」落選しました。

SPONSORED LINK

受付番号【82680-****】さんは残念ながら抽選洩れになりました。

あー…2009年夏コミ以降6回連続で当選していたのですが(通算8回)、今回は落選してしまいました
通常毎回1冊新刊を作っていましたが、実は今回はおねティ10周年と言うことで木崎湖本「おねがいブロンプトン」の改訂版と、あと立川-国立-府中-多摩センターをぐるっと回り多摩モノレールで戻ってくる、とある魔術の禁書目録シリーズ&Aチャンネル聖地サイクリング本の新刊2種、そして前回完売した俺妹の千葉幕張輪行本「俺のブロがこんなに可愛いはずがない」の増版を企画してました。
 
楽しみにして戴いていた皆様には大変申し訳ございません。
上記の企画は是非12月の冬コミで実現させたいと思っています。
今後とも私の聖地巡礼&自転車輪行サークル「沙杏院project.」をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。