架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

大変残念なお知らせです。コミックマーケット82(2012年夏コミ)はサークル「沙杏院project.」落選しました。

SPONSORED LINK

受付番号【82680-****】さんは残念ながら抽選洩れになりました。

あー…2009年夏コミ以降6回連続で当選していたのですが(通算8回)、今回は落選してしまいました
通常毎回1冊新刊を作っていましたが、実は今回はおねティ10周年と言うことで木崎湖本「おねがいブロンプトン」の改訂版と、あと立川-国立-府中-多摩センターをぐるっと回り多摩モノレールで戻ってくる、とある魔術の禁書目録シリーズ&Aチャンネル聖地サイクリング本の新刊2種、そして前回完売した俺妹の千葉幕張輪行本「俺のブロがこんなに可愛いはずがない」の増版を企画してました。
 
楽しみにして戴いていた皆様には大変申し訳ございません。
上記の企画は是非12月の冬コミで実現させたいと思っています。
今後とも私の聖地巡礼&自転車輪行サークル「沙杏院project.」をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。