架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

ココロコネクト

SPONSORED LINK

元々今期の推しトップ3の一つに挙げていた作品ですが(他は人退とじょしらく)今まで時間が無くて見てませんでした。と言うか、少々見てはいるんですが、何かの作業の片手間に見てるという感じで、キャラと設定だけ把握しつつ、以前イベントで見たPVのシーンは一体何処で…と言う印象でした。ひょっとしたらこのままアムネジアやニャルアニ、ヨルムンガンドのように観なくなってしまうのでは、とも。
 
そんな中今日初めてまともに見たんですが、いやあ、痛い。それもぐさっと来るんじゃなくて、ザックリとエグってくれました。ここまでの作品だとは思わなかった。その中でも特に、今回クローズアップされた稲葉に好感度急上昇。これまでは性格きつい娘としか思ってなかったのですが、稲葉が抱えてる問題と、今回最後に暴露した稲葉の秘密で、「持ってかれました」。この作品はこの娘推しで語ることになりそうです。てか今までの話を早急に観る必要あり。まだアキバレンジャーの最後二話とゴーカイジャー最終回、モーレツ宇宙海賊最終回など、観なきゃいけない録画沢山あるのに。