架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

何年ぶりかにスポーツジムへ

SPONSORED LINK

国立のルネサンスに行ってきました。ちなみに法人会員なので結構お安く利用できます。一流企業の特権?でもそれだけ自前の施設を閉鎖していると言う事でもありますしね。
 
前行っていた府中のコナミに比べるとちょっと施設は貧弱ですが、値段は1回当たりこっちの方が500円安いです。てか全般的にコナミ高い…。
 
入会手続きの後、1時間ちょいプール、1時間エアロバイク漕いで、その後汗流しにスパ。気分転換になりますね。これから暑くなるのでプールに入れるのは非常に助かります。
 
ま、その後日高屋で野菜たっぷりタンメン食べて帰ってるので、痩せる効果は期待できなさげ(笑)