架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

二度目の訪問 川崎市八丁畷の焼肉屋「つるや」〜人間火力発電所〜

SPONSORED LINK

孤独のグルメ(TV放映版第一期)に登場した一人焼肉のつるやさん(…ん?)。GWに友人O氏、友人K氏と一緒に行きましたが、今日は一人です。ゴローちゃん(孤独のグルメ主人公)と同じ。


カルビとギャラ、シビレ、それに生ビール(中)。一皿の量が多いのでこれで腹一杯になります。改めて井之頭五郎の胃袋の尋常無さを思い知らされます。ちなみに井之頭五郎がここで食べたのは、
 
・(キャベツ)※お通し
・カルビ
・ハラミ
・コプチャン
ジンギスカン(焼き野菜も付属)
・シビレ
・ライス×2
・キムチ
・ウーロン茶
・チャンジャ
・キャベツ小盛り(追加注文)
 
うーん、尋常じゃねぇ(笑)。こんなに喰えねぇよ。
 
腹一杯肉喰ってビール飲んで、しめて2,570円。安価なチェーン店とは比べものにならない肉質の良さと希少部位の提供があってこの値段。本当にここの店は素晴らしい。現在の職場からも来月からの職場からも電車一本で行けるので、これからもお世話になろうかなと思ってます。こんな穴場的な店に出会わせてくれた孤独のグルメ井之頭五郎さん(松重豊さん)、久住昌之さん、テレ東さん本当に有り難う。第二期製作決定おめでとうございます。