架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

仕事→仕事→歌舞伎町で独り飲み

SPONSORED LINK

仕事終わってから近くの喫茶店でまた仕事。小難しい独りよがりな他人の資料を、コイツ何言いたいんやろと思慮を巡らせながら読み進め、ロディアに資料の意味不明なところ、明らかに書き足りてないところなどをメモして、ぶっちゃけイライラしつつ自分の見解を整理して今日は終了。こう言うのはマックやら喫茶店やらでやった方が捗ります。
 
その後、何だか飲みたいなあと思って、知り合いの姐さんのいる歌舞伎町へ。一時間ほど喋ってビール飲む。もう一人居た女の子とあまり話せなかったな。あと何故かアイム姫の話に(笑)。稲田さーん、見てますか。それにしてもゴールデン街の辺りって夜行ってなかった。こんな雰囲気になるのね。(最近は知らないけど昔の秋ヤンの頃の)加藤賢崇辺りに会いそうな感じで。ぶーん。