架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今の筆記用具の一軍

SPONSORED LINK


不動のセンターがLAMY2000の万年筆、太さはEF。インクはMONTBLANCのミッドナイトブルー(旧ブルーブラック)を入れて使ってます。ブロックロディアとともに常にポケットに入ってます。サブには太めの字やイラストにはぺんてるのサインペンの赤と黒、細い字や線を引く時はぺんてるのエナージェルユーロの赤と黒。ぺんてるは赤の発色が明るくて好きです。サインペンの書き味も好き。流石定番商品だなと思います。LAMY2000の代役の万年筆にLAMY Safari。中はLAMYのブルーで太さは同じくEF。LAMY2000以外はペン入れの中に入れて仕事用やプライベートの鞄に入っています。
 
これが今の私の筆記用具の一軍登録選手。