架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

と言うことで届きましたSu-Pen

SPONSORED LINK


右利きの私が左手で持ってるのは、こうしないとシャッター切れないため。
昨日書いたとおり、Su-Penは非常に評価の高いiPhoneiPadなどのスタイラスペン。なのですがどこ行っても現物がなくて(先日行ったappbank storeにも無かった)使用感が分からないまま、ネットでの評価だけで買ってみたのでした。
新しいiPadでも使いたい至高のスマホペン『Su-Pen』にニューモデル登場 - 週刊アスキー
例えばこんな評価。
 
で、使ってみたら、まあびっくり。こう言うのって普通ペン先を画面に押し付けないと反応しないのですが、これは別。普通にペンを走らせるのと同じ感覚で使える。適度にペンの先の方が重たいためその荷重がかかっているのかもしれませんが、タッチは極めて軽いです。このペンと新しいiPad使ってお絵かき系のアプリで絵を描くと何か笑っちゃうくらいにアナログと同じ感覚で使えます。
 
これは私もオススメできますね。